【C84】夏コミ出展のお知らせ

c84cut-jpg_20130601213051.jpg



お知らせです!!

夏コミ、受かりましたー!!!

1年ぶりに創作ジャンル(創作系のポトレ写真集?)で、
申込したところ、スペースを頂くことができました。

夏コミは2日目の参加になります。

8/11(日) 東地区 I-30a「よふかし村」

です。

今回の日程が、土日月という3日間開催となるので、
客層が微妙に変わるのかな?とちょっと期待もしていますが、
なにはともあれ、新刊がないと意味がないので、
これから約60日+αがんばりたいと思います。

テーマは再びJK(女子高生)です。
よくあるようなカメラ目線の撮影ではなく、
放課後の女子高生をイメージして、
日常の中の姿を撮った感じの写真集を出す予定です。

というわけで、お楽しみです。
続きに、入れるか迷ってるものも含めてwww、
おいていきますー。
過去に掲載したものもありますけどね・・・




110120_1172_20130601213051.jpg



130302_5569.jpg



130405_9565.jpg

 c84 サークル 女子高生

0 Comments

Add your comment