

たまこまーけっと/ねぐせ撮影(まだ1枚だけw)

130504_0658blog001.jpg
Model:おめぐ

たまこまーけっとのED ねぐせの撮影を
はじめてます。
GWあたりからゆるゆると…

衣装探しと撮影地探しにかなり手間取ってて、
果たして夏コミまでにできるかなと、
ちょいと不安・・
もっとも夏コミには、
たまこまは出さない予定なので、
先でもいいんだけどね、すぐ秋がきてしまうので、
早めに撮りたい・・・

まだこのシーンと外のちょっとしたシーンしか、
撮影してないけど、近いうちに室内撮影分も撮って、
組写真としてアップする予定です、いずれ・・・。

 たまこまーけっと コスプレ

- 0 Comments

Add your comment

