

誰もいない時間

130603up-130526_1508.jpg


学校の廊下の静かな時間、
誰もいない雰囲気が好き。
放課後だったり朝一番だったり・・・

行事の準備で休みの学校に来た時に、
校舎にほとんど人がいない、
あの特別な感じも好き。

いつもはにぎわっているところが、
今日はこんなに物静かっていうところが、
いつもと違うから、なんとなく特別な気持ちになって、
テンションがあがるんだよね。

別に、ぼっちが好きってわけじゃないですよ。

 学校

- 0 Comments

Add your comment

