

タイトルを考えるのが苦手です。

130605up_130604_2146.jpg


また久しぶりに、
1日1枚を目安に写真をアップしようと思ってます。
そんな今日は4日目。
早速ネタ切れ気味ですw

とにかく、タイトルを考えるのが苦手です。
言葉はありふれたものは出てくるんだけど、
なんだかなんだか・・・

それと、一度撮った写真からタイトルを起こすのって難しいですね。
自分の伝えたいものはなんだったのか?
ただの綺麗な景色なのか、意味があってこの露出にしたのかとか、
写真を見ながら30分も1時間も考えることがたまにあります(笑)。

むろんスランプってわけではないんですが。

とりあえず、今日は無難に1枚、
最近好きになった東横線の綱島の鶴見川橋梁の写真でも。

 スナップ 鉄道 夕焼け

- 0 Comments

Add your comment

