焼きたてたまご焼き

130606up_121231_1397.jpg
L:弁天庵 木場店


いつも行くそば屋さんで、
一眼レフで撮影したのは、
これがはじめてでした。

去年の12/31のコミケ帰りに、
アフターいけそうな面子を誘って、
年越しそばがてら行った時の。

いまの職場になってから、
いつものそば屋さんに
出勤日はほぼ毎日通いつめてて、
いつもほんと色々お世話になってます。

仕事で疲れてても、
そば屋の店員さんとおしゃべりしながらご飯をして、
癒されて、いつも笑顔でお店を出てます。
普通のお店じゃ、まずそんな気持ちになったこと、
あまり経験はないんですが、
ホスピタリティって大事よね、
ってここ最近よく感じます。

ちなみにやつれたわけじゃないと信じたいけど、
昼・夜とそば屋に通ってたら、痩せました。
そばってダイエットにいいみたいですね(たぶんw)

今度は、夏コミアフターのときにでも、
皆さんをつれて行きたいなー。

話が脱線しまくってしまいましたね、すいません。
スポンサーサイト

 スナップ 食べ物

0 Comments

Add your comment