

miku cafe (Tokyo CIty View) れぽ。

130621upmikucafetop.jpg
Date:2013.6.17
Photo:さっとん

先日、六本木ヒルズの展望台、
Tokyo City Viewで開催中のmiku cafeに行ってきました。
LOVE展という展示を同じフロアの森美術館でやってまして、
それのフェアとしてmiku cafeをやってます。
(たぶん、そのスタンスであってたはず)

細かい部分詳しい説明は、LOVE展の公式をご覧ください。

LOVE展(森美術館公式HP)

そんなわけで、続きに写真をぱらぱらと・・・



展望台にあがったのは、18時半過ぎ。
夕焼けは残念ながらぼやけてましたが、
すごくおしゃれな空間が迎えてくれました。
なんか映画に出てきそうな高層ビルの高いとこにあるカフェな感じで。
(実際、ここもそうですがww)

夕焼けが綺麗なときにきたら、また違った絵が撮れそうですね。


130617_9556.jpg



130617_9569.jpg



130617_9563.jpg




ちなみにテーブルにおいてる明かりはこれ。 ↓↓

130617_9562.jpg




夜になるとこんな感じで撮影できます。↓↓

130617_9599.jpg



130617_9611.jpg
展示中の1/1スケール?のミクと


130617_9612.jpg
光をもっと調節すれば顔も綺麗に撮れたかも(汗)





お食事・コラボメニューはこんな感じ。
なんつうか、グッ鉄より斬新な気がしましたwww



130617_9570.jpg


130617_9610.jpg



LOVE展のレポはそのうち・・・。



 初音ミク 夜景 スナップ

- 0 Comments

Add your comment

