

あの花×西武鉄道・車体広告

130705_9689.jpg

7/1から、西武線の6000系6157F(←編成の番号みたいなものです)に、
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』と西武鉄道のコラボで、
車体広告電車が走り出しました。
中吊りも側面のもの以外は、映画のあの花の広告に統一されています。

走り出して数日、ようやく写真を撮る機会に恵まれたので、
駅撮りであまり綺麗ではありませんが、
アップしておきますー。

あなるがずいぶん可愛くなりましたね
っていうのが、初見の印象ですww




130705_9688.jpg



130705_9684.jpg



130705_9683.jpg



130705_9682.jpg



130705_9681.jpg




130705_9660.jpg



編成のうち先頭車同士と一部中間車両ががキービジュアルの車体広告、
後は、キービジュアルのイラストの各キャラの立ち絵と、
タイトルロゴの縦長の広告の組み合わせ、
他、青色の帯や側面の車体にちりばめられたあの花(芝桜の花びら?)が、
広告の内容のようです。


あと中吊りも撮ったので、

130705_9654.jpg



130705_9651.jpg

↑ちゃんと4000系の紹介もゆきあつとつるこ云々~って書いてある↑


そんなわけで、車体広告のレポでしたー。
映画が楽しみですなvv


 鉄道 あの花 車体広告

- 0 Comments

Add your comment

