

【C84】『JK portrait vol.1』 サンプル写真

昨日7/29にアップした記事に続き、
写真集のサンプル写真をアップしておこうと思います。
今回は新作が3種類(正確には2種類になるかな)もあるので、
概要を掲載する記事と別にさせて頂きました。

枚数も少し多いので、3種のうち1種はこちらにて。
残り2タイトル分はもう1個の記事にてアップしますー。

お写真は続きからどうぞ。
(1) JK Portrait vol.1

jkport_302_5119.jpg

jkport_302_5010.jpg

jkport_402_8720.jpg

jkport_402_8600.jpg

jkport_405_9137.jpg

jkport_405_9157.jpg

jkport_608_2850.jpg

jkport_608_2758.jpg


Model:クオン・蒼史・組長・雪音葵
Photo:さっとん


というわけで、以上でした。
本の概要に関しましては、以下の記事に表紙画像も含め、
記載をしておりますので、合わせてご参照くださいませ。

『【C84】出展情報×取置予約について』
http://satopika.blog57.fc2.com/blog-entry-1326.html

 c84 サークル 女子高生

- 0 Comments

Add your comment

