【C84】夏コミお疲れ様でした&通販ご案内

821-space002.jpg

821-space001.jpg

:iPhoneで撮影


夏コミからもう10日近くも経ってしまいました。
遅くなりましたが、皆様お疲れ様でしたー。

サークルスペースにお越し頂いた方々、
お買い上げ頂いた方、お手伝いしてくださった関係者様、
皆様ありがとうございましたーー!!

となコスのアフターなどでも欲しい方にお売りしたこともあって、
JK PortraitとSt.Valentine's Dayは完売いたしました。
いろんな事情でそんなに部数作ってなかったのもあるんですが、
今回まったくお初な方で、買っていただいた方が
多くいらっしゃったことが、なによりも嬉しいですー。

今回はコストをあまり考えずに、
Photobackさんのフォトブックサービスを利用したので、
あまり同人誌の世界ではないL版サイズの写真集で出しております。

一度同人誌印刷のところに頼んだことはあるのですが、
いまいち印刷の色合いなどに不満があったので、
2011年夏のときに好評を頂いた手法で今回は作りました。
(2011年夏の本とは頼んだサービス会社さんが違います)

賛否両論はあるかとは思いますが、ぜひ感想をお寄せ頂ければ幸いです。
Twitterをやってくださってる方はリプでもお返事いただいても大丈夫です!!

通販のお話ですが、いま多数希望を頂いておりますので、
9月中旬を締め切りにして通販の受付も行います。

通販用のフォームがないので、やはり下記のフォームもしくはTwitter等からで、
というお話になってしまいますが、ご連絡頂ければ幸いです。

①メールフォーム(通販希望の方は、メッセージ内に通販希望の旨をご記載ください)
【よふかし村】サイト・ブログ共通メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=294522

②写真集に掲載の写真サンプル
http://satopika.blog57.fc2.com/blog-entry-1329.html(JK Portrait vol.1)
http://satopika.blog57.fc2.com/blog-entry-1330.html(St.Valentine's Day・Forest Girl Portrait)

 c84 サークル

0 Comments

Add your comment