【C84+となコス】撮影ありがとうございました。

20130812tonatona01.jpg
Special Thanks:撮影させて頂いた皆様


今回はサークル参加の日が2日目だったので、
2日目、3日目とゆったりとなコスとコミケコス広場いってきました。

いつもサークル参加の日が最終日で、閉会後となコス行くと、
もう終了まで時間がありません…という状態で、
最近はパスしてたんで(しかも前回は風邪ひいてた)、
久々のカメラ参加でした。

いつのまに入場料が500円アップしてて、
ここにも不況の波がwww

次回は冬のとなコスはコスプレで参加したいなー。

というわけで、みなさまありがとうございました。
まだデータ行ってない方には、追って連絡をいたしますー。
遅くても8月中には皆様のお手元に画像送りますー。
スポンサーサイト

 c84 となコス コスプレ

0 Comments

Add your comment