夏の空と雑談

130903_2472.jpg

130903_2487.jpg

130916_2594.jpg

*写真1,2枚目…2013/9/03 17時頃
*写真3枚目……2013/9/16 18時頃

++++++++++++++++++


ご無沙汰してます。さっとんです。
夏コミ終わってから、冬コミの申込をして、
そのまま仕事が繁忙期に入って・・・
あれ、もう9月中旬。

コミケ後から1回だけ、ひまわり×JK撮影をして以来、
その後撮影をしていませんww
あ、山手線の車体広告とかはしてますけどね。

週末16日、ポトレしたかったんですが、都心台風直撃。
とてもじゃないけど、撮影できる状況じゃなく、
普通にロケハンしながらあそぼーと代案を頂いたものの、
電車が軒並み運休で・・・・

いやはや悔しい週末でした。
仕方ないので部屋の片付けしたりたまったドラマやアニメ見てたり…
そんなだらだらしたお休みでしたー。

撮りためた画像じょじょにアップしたいなと思います。
10月から少し生活パターンが変わる予定なので。
発信回数を増やしたい。情報や写真の…ね。

そんなわけで、今年ものこり100日ちょいですが、よろしくお願いしますー。

 夕焼け

0 Comments

Add your comment