Happy Birthday TSUNAYOSHI!! 2013

131014-TL-tsuna3028.jpg

*Photo:さっとん
*Model:雪音葵
*Special Thanks:瀬奈


この作品に出会ったのは、わりと最近。
最近といっても、4年ぐらい前からですが。
学生の頃は、ジャンプとかマガジンとか読むのが
一般的なんだと思いますが、
自分はまったく読まない派だったので、
このツナのモデルとなる雪音葵さん(以下葵嬢)に会うまでは、
おそらく触れることのなかった作品。

葵嬢と初撮影したのは、Reborn!じゃないんだけど、
撮影するって話になって、作品の勉強をして、
面白いと思えるようになって、
作中の1キャラのコスまでするようになりました。
もう最近はやってませんけどww

そんなわけで、自分の中でも葵嬢に会うことがなかったら、
撮ることはなかった作品、あるいは知ることはなかった作品かもしれません。
そんなぁぉたんにも感謝!!

先日主人公のツナの誕生日(10月14日)に合わせ
白ホリに今まで作った衣装を全部並べて真ん中にツナを配置して、
誕生日を祝おうということで、撮影してきましたー。

普段のイベントやスタジオ撮影では得られない
なにかを得られた気がしたいい機会でした。

そんなわけで、ツナお誕生日おめでとー!!
ぁぉいちゃんいつもありがとう!!



 Reborn!

0 Comments

Add your comment