[1day1photo]2013/11/1

131101-1020-snap3807.jpg

さてさて、久々に1日1枚再開します。
前までは、毎日1枚なにかをアップするというのをやっていたんですが、
忙しさに追われてなかなか継続することができませんでした。

実は先月10月と今月11月の境目で、大きな転機があったんですが、
まぁ、それはまた次回のネタとして残しておきます(笑)。

基本的にはその日に撮ったのをその日にアップという感じで、
1日1枚したいんですが限界があるので(というあきらめはあまりよくないですが)、
過去写真からひっぱることもあるので、ごめんなさい(汗)。


今日の1枚は、10月から通い始めた写真学校の課題として出した1枚。
「好きな写真を撮ってくる」というテーマで、
色々迷ったなかで撮影に行った日に、
とっても綺麗な青空が見れたので撮った1枚。
快晴ではなかったですがね。

そんなわけで、エピソードも添えてがんばって続けていきたいと思いますー。

 1day1photo 鉄道 スナップ

0 Comments

Add your comment