

[1day1photo]2013/11/5

131105-1028-5189.jpg

:隅田川大橋より永代橋方向を望む


11月に入ってもう5日。
今年はもう9週くらいしかないそうですよ。
コミケまでもうすぐ50日切ろうというところなので、
月日が流れるのは早いなぁと思う次第です。

久々に寒くなってきたのと、日が落ちるのが早くなってきたので、
先日江東区某所での呑みの帰りに、次の予定まで時間があったので、
永代橋を撮ってきました。

隅田川にかかる橋の中では一番好きな橋です。
色・形・周りの風景などなど。
勝どき橋もいいんですが、やっぱりこのブルーが好き。
癒される色です。

そんなわけで、今日の1枚でした。

 夜景 永代橋

- 0 Comments

Add your comment

