[1day1photo]2013/11/9

131109-1108-5616.jpg

:東京国際フォーラム


なんとなく昨日の貴重な晴れの日に撮った1枚。
っていうと、もっと考えて撮りましょうって言われそうですがww、
こういうビルの反射による影だったり光だったり、
そういうのが好きです。
直接日が当たって影ができるのだと強すぎますからね。
反射光っていうんですよね、、たぶん。

主に最近のシャレオツなオフィスビルとかだと、
よくこの現象が見られますよね。
電車に反射する光ってのも、出来立てだったり、
洗い立ての綺麗な電車だとたまにあるんですけどね、
やっぱりビルのほうが、反射が綺麗な気がします。

そんな今日の1枚でした・・・。

 スナップ

0 Comments

Add your comment