[11月20日] おた★おめ!! 風鈴嬢

131120-505bs02.jpg

Model:Foolin嬢


ふーたま、おた★おめ!!!
これからの1年が素敵な年になりますように!!



はじめてお会いしたのが09年のTDCだったから、
4年前?ですかね・・・それ以来よく遊んでもらってます。
最近はWizのイベントで予定も調べてないのに会ったり。

ふーたまに会えてなかったら、
ぁぉたん方面等、繋がることがなかった出会いがたくさんあって、
今更ですけど感謝しています。
ありがとうございます!!

ぁぉたんに次いで、
コス撮影の構図やこだわりについては、
すごく鍛えられたといっても過言ではないです。
むしろぁぉたんとふーたまに会えなかったら、
今の自分の姿はなかったのかなぁなんて本気で思ってます。
またぜひ鍛えてくださいwwww


そんなわけで、またぜひフォトセッションしましょう!!!



 おたおめ

0 Comments

Add your comment