

[1day1photo]2013/11/30

131130-1130SAO_8563.jpg

Model/キリト:久園寺楓氏


11月最後の日になりました。
今日は11月30日。
1130=いいさお=いいSAO(ソードアートオンライン)の日です。

まぁ、他にもいろんな今日ネタがあるのですが、
偶然にも前々からSAOの撮影があったので、
今回はこの日にさせて頂きましたよー。

撮影は、BootyTokyoさんでやってきました。
いやはや、なかなかホスピタリティの高いスタジオでした。
不満がまったくないわけじゃないけど、
こういうスタジオは楽しくていいですね。
あれもこれもと撮影パターンを考えたくなる。
また機会があったら行きたいと思います。


そんなわけで、
今月11月もありがとうございました!!
残すところあと1ヶ月…。1年って早いなぁ。

 コスプレ SAO

- 0 Comments

Add your comment

