

[12月5日] おた★おめ rat桜嬢!!

131205-131006wo-2810.jpg

Model:rat桜


お誕生日おめでとうございます!!
次の誕生日までも素敵な1年間でありますように。



最近のコス写真から画像作らせて頂きました。
艦これなので書体を、国鉄方向幕フォントにしてみましたww

ちょうど24時間前ぐらいに
桜氏のBDが今日だと知りびっくりし、
しかも年齢がうちとほぼ同じなことにさらにびっくりし、
昨夜は真夜中24時頃にTLがにぎわいました。

ちなみに、今日が誕生日のアニメのキャラも結構いるようですね。

桜氏と言っていいのかわかりませんが、
桜さんとは結構長いお付き合いですが、
ここ最近はがっつり撮影するセッションもないので、
冬コミ終わって来年またご縁があれば、
どうぞよろしくお願いします。


続きに他のコス写真も。なお、エロ注意ですww



131205-131006bs-2806.jpg



131205-130504-cosho_0687.jpg




 おたおめ

- 0 Comments

Add your comment

