

[12月5日] クオンたん おた★おめ!!



131205-1124pot_7251.jpg

Model:クオン


おた★おめ!!! クオンさん
おめでとーおめでとーーーー!!!


今年、コミケ用の写真集+ポトレで
たった4回しか撮影のセッションはしてないんだけど、
すごく今年たくさんお会いしている気がしてならない、
そんな気がしていますww

以前から撮影の機会があればと、ずっと考えていた年初。
まさかこんなにも仲良しさんになるとは思いませんでした。
先日のロリ服撮影は、擬似デート、
いや、最近流行りの言葉で言うと、
「ポトレデート」
みたいな感じで楽しかった。

ってカメラマン側の自分が言うのも、
ちょっとアレな感じですがwww、
来年はすーぱーそに子とか、
色々撮影させて頂きたいと思っているので、
このあともよろしくお願いしますー!!


というわけで、続きに今年撮影した写真を。
クオンコレクションですww




131205-130302potjk_5569.jpg


…この写真はほんと好き。この振り返りの角度とか光の具合とか。
しかしまだ満足できてない写真なので、今年また撮り直したいなー。



131205-130608potjk_8516.jpg


…初夏の湘南スナップ。
この日もあれもこれもと盛りだくさんな1日でした。
アジサイの時期で混んでて大変だったなぁww



131205-131012pot_3396.jpg


…6月の撮影の私服がかわいくて仕方なかったので、
リクエストして着てきてもらった1枚。
まだワンピたくさんあるとのことなので、
このワンピ撮影シリーズはまた来年もやりたいですね。


131205-131124pot_7451.jpg


…そしてこの前のロリ服ポトレでした。
なっかなかAFが合わなくて、苦労をかけました。
パンケーキおいしかったですねvv



というわけで以上でしたー。




 おたおめ

- 0 Comments

Add your comment

