[12月6日] Happy Birthday りくた嬢

131206-131020sakura1_4351.jpg

Model:りくた


おた★おめ!!!!
これから先の1年も素敵なものとなりますように。



りくたさんとの出会いは、
去年、いやたぶん今年からかなw
CCさくらのROM撮を募集してて、
自分が名乗り出て撮影担当させて頂いてから、
もう何度かお世話になりました。
今年たくさん撮影させて頂きありがとうございました!!

さくらちゃんをやるレイヤーさん、
みんなかわいくてかわくて、明るくて元気いっぱいで、
どなたも甲乙つけるべきじゃないんだけど、
誰の木之本桜が好きですか?って聞かれたら、
たぶんりくた嬢の桜ちゃん。

いろんな衣装をやってらっしゃるというのもあるけれど、
たぶんりくた嬢のコスした時の雰囲気やルックスなんだと思います。
細かくいうとあれなので割愛しますが、
何度か撮影したり、画像を見てて本気でそう思います。

今年はこの前の撮影で終わりなのかわかりませんが、
追い込みで撮影が必要だったら遠慮なく相談してくださいね、
とだけ付け加えておきましょうかww

あ、それから忘れてはいけませんが、
冬コミでさくらのROMを出す予定です。
ご興味ある方は、下記URLからぜひ。

[C85]3日目 J-34a
http://rikuta0705.blog.fc2.com/


(続きに夏の前までに撮影した写真をちょこっと)




131206-130309sakura_5816.jpg



131206-130309sakura_6095.jpg



131206-130712sakura-9896.jpg

 おたおめ

0 Comments

Add your comment