

[C85]冬コミ出展内容

131229-tou545-merrymidoyate_1210.jpg

131228-tou545-rirayate1381.jpg

※おことわり※
広告主様・JR東日本様等、関係各社とは関係ありません。
関係各機関・各会社へのお問い合わせはご遠慮下さい。

+++++++++++++++++++++

というわけで、冬コミが今日12/29から始まりました。
すっかりブログでの告知をしてなかったので、
ほんと今更になってしまいますが、
出展内容のお知らせをアップしておきます。

出展サークルスペースNo.・・・3日目(12/31)東ホール R-23a

出展サークル名・・・・よふかし村

販売予定物・・・・・・『山手線車体広告写真集』-C85発行版-

売価・・・・・・・・・1冊400円



といった内容となっております。

冊子はフルカラー(4色印刷)のA4で中とじ製本、だったはずです(をい)。
内容は2013年に撮影した山手線車体広告のうち、いくつかをピックアップして、
簡易まとめ版として作成いたしました。
すなわち、まだ中途半端な感じです(笑)。

今後もう少し時間を頂いて、
もうちょっとボリュームアップした内容で
作り直そうかなと思っております。
2013年夏コミ後からの4ヶ月弱では
正直時間が足りませんでした。

通販等はお知り合いさんを含め、
行わない予定なので、
実際にどんなものか見てみたい、
こういう情報を知りたい等があれば、
ブースまで来て聞いて頂ければと思います。
サークル主がいれば、お答えする予定です。
(ただし答えられない内容が多いと思います。あしからず)

ちなみにメインはコスプレサークルのため、
本が完売しましたら、ブースから撤退する予定なので、
あらかじめご了承ください。

最新の情報は、Twitterアカウント「@satopichu」をご参照ください。


 サークル 鉄道

- 0 Comments

Add your comment

