

[1day1photo]2013/12/29  (131221ラブライブ撮影速報)

131229-131221lovelive_1000.jpg

131229-131221lovelive_0741.jpg

『ラブライブ』(練習着合わせ+スクフェス動物合わせ)
Model(敬称略):
にこ/mocha
希/かなみ
絵里/夜紘けい
凛/みやらん
ことり/いすい
穂乃果/みき
P/さっとん

+++++++++

今年最後の大型撮影はラブライブの撮影でした!
といっても1週間ちょい前の日付ですが。

もともと9人でラブライブ全員集まる予定だったんですが、
色々ありまして、6人での合わせと相成りましたが、
限られたロケーションの中で、それなりの結果は残せたのかなぁと、自負w

お初な方が多い中で、適切なアクションを出せたかというと、
まだまだ反省の残るところ。
普段、固定のモデルさんを撮らせてもらっているので、
新鮮さがいい勉強になった1日でした。

さてさて、来年もまたラブライブ、たくさん撮影したいと思いますよ−。

 ラブライブ

- 0 Comments

Add your comment

