

[1day1photo]2014/01/08 「プロデューサー、わたしたちの映画のポスターですよ!!」

140108-140108imas_1870.jpg

Location:
渋谷駅・山手線内回りホーム


きっと春香が実在したら、
山手線のこのホームで電車を降りた(乗った)時に、
この映画のポスターを見て、
感慨深くなるんだろうなー
なんて視線で撮影してみました。
あえて雑踏の雰囲気も残しつつ。

ぜかましちゃんのDMMのポスターの時も同じことを思いましたが、
やっぱりここにどなたかモデルの子をたたせて、ポトレっぽく撮りたいなー。

 スナップ 鉄道 アイマス

- 0 Comments

Add your comment

