

[1月13日] 曖慈たん Happy Birthday!!

140113-100616_7498z.jpg

Model:曖慈


おたおめーー!! 曖慈たん!!


曖慈たんと撮影していると、
ちょいちょい笑いの種を落としたくなるので、
毎回おなかがいたくなるほど笑う撮影になります。

もちろん、ちゃんとしたコス写真は、
構図、表情、刀などの角度など、かなり拘って撮影するので、
枚数は少ないながらもいい画像は残しています。

最近は薄桜鬼がメインですが、
今年はいろんなジャンルで撮影絡められたらいいなぁ。

というわけで、改めてになりますがが、
ことしもよろしくお願いします!!

(続きに懐かしの森ガールとポトレ写真の思い出をば)



140113-100616_7487.jpg
(この写真はたしか、森ガール本で収録してたはず/初版の方)

140113-091226_3639.jpg

140113-091226_3588.jpg
(下2枚はずっと前にポトレした時の写真)


 おたおめ

- 1 Comments

あいじ  

ありがとうです!

さっとんさんいつもありがとうです!このような記事まで書いて頂いて、嬉しいです。今年は違うジャンルにも挑戦したいですので、よろしければ、お願いします。(o^^o)

2014/01/15 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

