[1月30日] りんちゃん おた★おめ!!

140130-140126tds_3525bd.jpg

Model:楽華鈴


りんちゃん!!おたおめーーー!!!

これからの1年が素敵な年となりますように!!!



というわけで、先日TDSに行った時のポトレ写真を使わさせて頂きました。
文字データはMacの写真プレビューのプログラム?の文字入れ機能を使ってみました。
なんかややへんな感じになってしまいましたが、意図が伝わっていればいいなー。

りんちゃんとはコス撮がメインなので、今回が初のポトレ撮影でした。
この写真は「はじける」をテーマに出ていた課題用の写真に使用しました。
色々ご協力ありがとうございました!!

そんなわけで、今年は色々お世話になるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

 おたおめ ポトレ

0 Comments

Add your comment