

[1day1photo]2014/02/07 御苗場出展情報



Photo:sana.a

140207-1303jk_5508.jpg

Model:クオン
Photo:さっとん

++++++++++++++++

昨日2/6の記事に引き続き、御苗場の関係の告知。
今回の御苗場が、初出展なんですが、
クラスメイトのsana.aさんと出展します。
sana.aさんから当日告知用に画像を頂いたので、
自分のと一緒に掲載しておきますー。

今回の記事上、JKと洗濯物というなんとも不思議な取り合わせですが、
当日はこの2人で展示スペースを作っております。
ややギャップのあるブースにご期待ください(笑)

さて、御苗場まであとわずか。
準備がんばりますー。

[参考]
御苗場出展マップ
自分らの場所は、No.236です。「さっとん+sana.a」で出展してます。
http://www.onaeba.com/pg450.html


 女子高生 御苗場 サークル

- 0 Comments

Add your comment

