

[1day1photo]2014/02/13 「御苗場初日」

140213-140213onaeba_5733.jpg

御苗場初日終了しました。
ブースにお越し頂いた方々、
また感想を書いて頂いた方々、
ありがとうございました。

初日に実はちょっとしたトラブルがあって、
sana.aさんとかなり凹んでいたんですが(笑)、
意外にばれなかったミスだったので、
最終日にそのへんはあかしたいと思います。

明日は雪ですが、おおむね終日いる予定です。
お会いできる方、どうぞよろしくお願いしますー!!

++++++++++++++++++++++++++++++

[御苗場について+出展情報]
http://www.onaeba.com
会期:2014/2/13-2/16
場所:パシフィコ横浜・アネックスホール(CP+2014自体はパシフィコ横浜のホールで開催)
入場料:WEB事前登録で無料(詳細は公式HPで)
出展ブースNo:236


御苗場は大きな写真展会場というとわかりやすいでしょうか、
またお詳しい方だと、Photo is 10000人の写真展とかのビッグバージョンというか、
そんな感じのノリです。

んで、ブース番号は、236です。
学校のクラスメイトとの2人で
1ブースを借りて展示をしています。

今回御苗場のブースはCP+とは少し離れてまして、
パシフィコ横浜・アネックスホールで行っております。
屋根で全部つながってる同じ館内なので、遠くはありませんので、
ぜひお立ち寄りください!!

 御苗場 出展情報

- 0 Comments

Add your comment

