

[1day1photo]2014/02/15 「特雪」

140215-140214snowsnap_5874.jpg

140215-140214snowsnap_5888.jpg

撮影日:2014/2/14
撮影地:みなとみらい

まさかの会期期間中の開催中止。
今回の雪がどれほどの大雪だったか、
そして東横線の脱線事故(幸いけが人少なかったけど)が
どれほど影響していたか・・

忘れられない出来事になりそうです。
けがをされた方の一早い回復をお祈り申し上げます。

写真展初出展でこんな出来事・・・
初日に起きたミス(トラブル)といい、
いやはや、人生何があるかわかりませんね。
長い人生のたった数日の出来事ではありますが、
うん、忘れられないw

さてさて、明日は予定通り、CP+も御苗場も開催予定なので、
明日は今日なかった分とりかえしますよー。

 スナップ 御苗場

- 0 Comments

Add your comment

