

御苗場 vol.14 横浜・結果発表(ブース内写真投票結果)

先週開催の御苗場にいらっしゃった方はお分かりのことと存じますが、
当日出展していた写真の中で、
好きな写真に赤いシールを貼ってくださいという
ブース内での企画をやりました。

特に1人1枚までという限定項目がなかったので、
厳密な結果ではないんですが、
投票のご協力を頂いたおかげで、
どういった写真が好まれるのかという部分については、
少しばかしヒントを得られた気がします。

ちなみに、自分の中ではバレンタインの写真(上から3枚目で展示していたもの)が、
一番を取りそうな気がしていたんですが、結果は一番下の写真でした。
唯一顔が見えている写真だから?、それとも夕焼けの時間らしい色合い的なものから?
そんなことを思って最終日片付けてましたw

さてさて、長くなりましたが、結果を続きからどうぞ。
1位は既に16日に発表済ではありますが、改めて。
当日展示していた写真の大きいデータも添付しますー。

(続きからどうぞ)
140219-140105jk_1720.jpg
32点


140219-130608jk_2669.jpg
37点


140219-1302vdjk_3849.jpg
31点


140219-1303jk_5585.jpg
53点


140216-140216onaeba-R0018313.jpg


というわけで、一番は、
展示時に一番下に掛けていた制服JKの写真でした。
今回は開催された木・金・日の全日程参加していたので、
毎日終わった際に結果を見ていたんですが、結構接戦でした。
土曜日が中止にならず、開催されていたらまた違う結果になってたかな。

あと面白かったのは、上に載せた写真じゃなくて、
展示物のフォトブックにシールを貼ってくださった方がいたり、
sana.aさんの方はsana.aさん自身に貼っていく方がいらっしゃったり。

ちなみに初日あたりにちょっとしたトラブルがあって、
2人してかなり凹んだって話を書きましたが、
設置をしていた際に、水準器を使っていたんですが、
誤って水準器を落としてしまって、
その際に写真の表面をちょっと削ってしまいました(涙)。
今回1位だった写真に実は米粒くらいの傷がついていたんですが、
気づいた方は果たしていらっしゃったんでしょうか。

学校の先生がいらした際にも気づかれなかったし、
言われなかったら気づかないよ〜って、
言われたこともあって大丈夫かな〜と思ったのと、
修正してかえって目立ったらやだなーってことで、
特に何もしなかったんですが(汗)

なにはともあれ、まだ一般入場も始まる前にやらかしたので、
次回はこういうことがないように、気をつけたいですね。

それから、忘れる前に追記となりますが、
「さっとん」の方側で自己紹介の欄に記載していた
ポッキークリエイターズの写真はこちらでした。
(実際はキャプションはいれてません)

130112up-poc001.jpg

[ポッキークリエイターズ・写真部門受賞者発表のページへ]
http://pocky.jp/enjoy/creators/photo.html


そんなわけで、御苗場お疲れさまでした!!



 御苗場 女子高生 スナップ

- 0 Comments

Add your comment

