[1day1photo]2014/02/28

140228-140205vdjk_4489.jpg

Model:もつ


2月がもう終わってしまいましたー。
バレンタイン撮影、雪JK撮影、御苗場、
なんだか色々あってあっという間でした。

あと、仕事も転職して1ヶ月目で、
あれやこれやで忙しかったし。
来月はもっと余裕を持ちたいーー。

といいながらも、
明日から連チャンで撮影が重なっているので、
のんびりしている暇はないw

そんなわけで2月もありがとうございましたー。
そして誕生日の人のおたおめ、
すっかり抜けててすいませんでしたー(笑)
2月お誕生日の人、おめでとうございましたー!!(いまさら)

今月最後の1枚は、
特に作り込んで撮ったバレンタインを。
まぁ色々大変だったんですが、
いい写真がいっぱいでいい1日でした。
そんなわけで、来月3月もよろしくです。

 女子高生 バレンタイン

0 Comments

Add your comment