[1day1photo]2014/03/16 迫力のある煙を撮りたい

140316-140315sl_8703.jpg


誕生日の日、学校の課題もあって、
久々に群馬へSLの煙を撮りに行ってきました。

今までの感じだと、だいたいは列車自体には乗らずに、
沿線から撮影するパターンが多かったんですが、
今回は駅撮りで、乗る楽しみを味わってきました。

まぁ結果、やっぱ撮ることに忙しかったw
走行音を楽しんだり、旅情感は楽しめたけど、
慌ただしい感じで1時間が過ぎてしまいました。

結果、課題用の撮影はまぁ、そこそこ出来たんですが、
こんな感じで高崎駅で一番煙が多かった瞬間を載せてみました。
いまいち迫力にかけちゃうのかなぁ・・・
なんて思ったり。

うん・・・やっぱり斜めからだからなんだか微妙ですね、はい。
次は沿線から撮影に戻そうw


 鉄道 SL

0 Comments

Add your comment