

[1day1photo]2014/03/21 車体広告3題

140321-140321ymnt-tdl_9292.jpg

140321-140321ymnt-ze_9312.jpg

140321-143021ymnt-gogo_9300.jpg


※広告主と当ブログは関係はありません
※掲載順序は特に意図はありません

++++++++++++


今日撮影してきた車体広告をとりあえず速報がてらアップ。
1日1枚じゃなくて3枚なのも、まぁ気にせずな方向で。

毎年だいたい春にやるTDRのラッピングを見ると、
そろそろ年度が変わって春がやってくるんだねーなんて思います。

ちなみに写真が撮れてないので載せてませんが、
TDSの春からのイベントの車体広告も走ってます。

夏に出す本にはもちろんこれらも載せる予定ですー。
そんなわけで今日の記事でしたー。


 車体広告 山手線

- 0 Comments

Add your comment

