[1day1photo]2014/03/23

140323-140323mirai_9476.jpg


今日は1日1枚というよりは、
イベントのチラシを撮ったので、
特になにか凝って撮ってなくてすいませんww

今日は、池袋のみらい館大明の
Wizard Wandさんのイベント内で、
声優さんのトークショーがあってそのカメラの手伝いをしてました。
トークショーを記録用として撮影するとか。
動画も撮ってたんだけど、途中で勝手に録画が止まるとか、
設定がよくわからんことになってたので、
うまくいかなかったけど(すいませんすいません)。

完全撤収までお手伝いしてて、反省会までご一緒して、
主催・代表の方とか、幹部クラスの方のコメントを聞いていて、
なんか色々感じるもの、得られるものがありました。
詳しくはここで書けないけど・・・

まぁまとめていくと、
カメラマンやお客さんやスタッフさんなどの先を読んで、
お・も・て・な・しができるように
アシスタント業がんばろーって思いました。

そんな1日でした。
おしまいw
スポンサーサイト

 雑記

0 Comments

Add your comment