[1day1photo]2014/03/31 笑っていいとも最終回

140331-140325ymnt_9597.jpg

140331-140325ymnt_9598.jpg


今日で32年にわたって続いた、
『笑っていいとも』が最終回でした。

この最終回を記念して特番が組まれた訳ですが、
なんと山手線にその番組のラッピング電車が運行されました。
今日3月31日は、朝のみの運用でラストでしたけどね。

国民的番組がなくなっちゃうのはなんだか寂しいなと思いつつ、
晩年はテレフォンショッキングも
人から人への紹介方式じゃなくなっちゃったところに、
なんだか物足りなさを感じていたので、
いい潮時だったのかなぁなんて思いもちょっとばかしあります。

タモさんが、いいともが終わって、
ぼけないかやや心配ですww

 山手線 車体広告 笑っていいとも

0 Comments

Add your comment