

[1day1photo]2014/04/01 桜×ポトレ

140401-140401motspotIMG_0009.jpg

140401-140401motspot_0059.jpg

140401-140401pot_0112.jpg

Model:もつ

4/1ですが、ちゃんと今日撮ってきた写真ですよww

さてさて、予想していたよりも桜の開花が早かったこともあって、
雨で散る前にと思い急いで今日撮影を組んで撮ってきましたー。

いつもはJK撮影が主体なんだけど、
久々の私服で色々手が回ってなく、
やや創意工夫に欠けた撮影になっちゃいましたww
私服ポトレに何かストーリー性を持たせようとすると難しいですね。

  ポートレート ポトレ

- 0 Comments

Add your comment

