

約3週間の沈黙をやぶり・・・

140423-140406jk-2114.jpg


140406-140406jk2121.jpg

Model:もつ・sana.a
Photo:さっとん

(最近撮影したJKシリーズとりあえず添えてw)


しばらくぶりでしたー。
約3週間ぶりのブログ更新ですww

1日1枚を撮っていくというコンセプトに無理がたたって、
だんだん更新する余裕がなくなり、放置してました。
すいません(汗)。

この3週間の間に、学校の授業中に指を骨折(第一関節だけだけど)とか、
自分の親が入院したり(1週間未満ですけどね)、
慌ただしい3週間でした。
特に先週かな・・・。

キーボードはふつうに打てるので、
時間のある時にブログはちまちまアップしていきたいと思います。
あと自分の撮った作品撮りっぽい写真をWEB掲載する機会が減ってきているので、
もっともっと発信する機会を意識的に追加していきたいと思います。
今更感はありますが・・・

そんなわけで、今月あと約1週間がんばりますー。

  女子高生 ポトレ

- 0 Comments

Add your comment

