約10ヶ月ぶりの更新

1500506up_blog1.jpg

Model:もつ
Photo:さっとん

約10ヶ月ぶりの更新です。
今度こそは…なんて言ってて、毎日更新しようと踏ん張ってると、
すぐ忙しさで終わっちゃいそうなので、
いつもTwitterにアップしていた速報画像等をこちらにもアップするような形で、
写真を残していきたいと思います。
1週間に1度くらいはちゃんと撮影してるので。

なるべく「このブログは×ヶ月以上更新がないので…」となって、
広告が表示されないように気をつけたいと思いますw

Photo Logの方もちゃんと更新します。
りりかるほもの写真を最近撮っているので、
それを組み写真風にまとめていけたらなって思ってます。

合わせて、よろしくお願いいたします。

 女子高生 自転車 1day1JK

0 Comments

Add your comment