ニューイヤーズ・グリーティング 2017 with アンバサダー 

J01_2190-blog.jpg
[2017.1.1 ニューイヤーズ・グリーティング 初回の風景/東京ディズニー・シー] 

2017年最初のディズニーインパは、ディズニーシーに元日からイン。
目的は、ニューイヤーズ・グリーティングでのアンバサダーさんの挨拶。

年パスを作る前から、なんとなくいろんなところからの情報から知ってて、
一度はそういうプレス向っぽい?っていうと語弊があるかもですが、
普段はお目にかかれないイベントで写真を撮りたいなと思っていたので、ようやくその願いが叶いました。

キャラクターのグリーティングには、並んだりってことはまずしないんだけど、
今回ばかりは珍しく開演前からスタンバイ。
なんと午後には、公式発表はされてないみたいなんですが、
アンバサダーさんと直接グリーティングできるというレアな経験もできて、
新年早々、運に恵まれた1日でした。




J01_2175-blog.jpg
[皆様お手を拝借!! 三本締めの一コマ]


J01_2137-blog.jpg

J01_2143-blog.jpg
[最初の登場時は、ミッキー・ミニーと並んで登場]



J01_2165-blog.jpg

J01_2168-blog.jpg

J01_2171-blog.jpg

J01_2185-blog.jpg

J01_2188-blog.jpg
[船がハーバーの正面に来た際は、ドナルドとミニーが入れ替わり、アンバサダーさんがご挨拶]







午後2時過ぎ、のんびりとザンビーニ前でチューリップ撮っていたら、
なんとアンバサダーさんがゲストに挨拶しながら歩いてて、
撮影にも応じてらっしゃったので、迷わず撮影させてもらいました。


J01_2332-blog.jpg

J01_2333-blog.jpg
[アンバサダーさん:福本望さん]


運よかった・・・
Duffyは、年賀用の写真のために持ってきてたので、
せっかくなので抱いて持っていただき、撮影させてもらいました。

笑顔が素敵でとても親しみやすい方で、癒されました(笑)。
2年間の任期をぜひ無事に全うしていただきたいなと思います。
参考までにアンバサダーさんの記事があるので、ご参考までに。

「【TDRディズニーアンバサダーに福本望さん就任! そもそもアンバサダーってどんな人?|ウレぴあ総研・ディズニー特集」
http://ure.pia.co.jp/articles/-/68890



writing & photo:さっとん

 Duffy ディズニー グリーティング アンバサダー TDR TDS レビュー

0 Comments

Add your comment