

ケープコッド・クックオフ ショー鑑賞エリアを見てきた。

J09_3481-blog.jpg

東京ディズニーリゾート的には、今年は色々変化が多い年になりそうです。
アトラクションやレストランの閉店、現在行われているショーのリニューアルための終了。

ランドでは、以前からあったプラザ・レストランとグランドサーキット・レースウェイが終了。
シーでは、ケープコッドクックオフで行われていたマイ・フレンド・ダッフィーと、
テーブル・イズ・ウェイティングが終了。

そんななか、1/10-1/31の短期間の閉鎖になりますが、
いまの装飾が見納めになるかもしれないので、
マイ・フレンド・ダッフィーの行われる
ケープコッドクックオフのショー鑑賞エリアを撮影してきました。
実はちゃんと見るのは初めてでした・・・。

※写真はすべて2017/1/9現在のものです




J09_3395-blog.jpg

ショーの名前は変わらない?っぽいので、
ここは変わらないかもですね。

J09_3432-blog.jpg

クックオフの外と屋内のレジなどのあるフロアには、
マイ・フレンド・ダッフィーのショーのポスターがあるんですが、
ジェラトーニの登場でここは変わりそうですね。


J09_3444-blog.jpg

J09_3445-blog.jpg

J09_3449-blog.jpg

ショーの幕とステージ左右にあるステッカーっぽいもの。
現在ミッキーミニーのステッカーもありますが、
この辺も変化がありそうですね。


J09_3446-blog.jpg

J09_3492-blog.jpg

床にペンキが!?って思ったら、
天井の照明がペンキの缶だった(笑)
ジェラの撮影をしたい時に背景につかそう
(もし使うなら空いてる時にしましょう)


J09_3487-blog.jpg

J09_3484-blog.jpg

ショー鑑賞エリアの後ろの方は、
塗料の缶やペンキがついているハケ・工具が・・・
こちらもジェラの撮影に使える?



そんなわけで、ロケハンみたいな感じで写真を撮ってきました。
レストランなのでフォトスポットというわけではないですが、
ショーが終わった後の空いている時間などに
ゆっくり撮りたい時には良い場所かもしれませんね。

2月のリニューアルが楽しみです。




writing & photo:さっとん

  Duffy ディズニー TDR TDS ケープコッド クックオフ ロケハン

- 0 Comments

Add your comment

