

がんばれ! 受験生!!

160111jk-54.jpg

明日からセンター試験ですね。
毎年このセンターの日は、天気が大荒れです。
大雪だったり、雪が降らないにしても寒くて寒くて仕方ない・・・

元日から1週間程度は天気が安定するのに、
成人の日(1/9付近)とセンター試験の日(1/14,15付近)は、
いつも真っ青な青空で・・・という話をあまり聞いたことがありません。

受験生のみなさんはがんばって!!

かくいうさっとんは、センター試験は受けずに、
11月に推薦入試とかで入っちゃった人なので、
その大変さがわかってません(笑)。

そんなわけで、今日は1年前に撮影した、
受験生写真をお蔵出し。
しばらくディズニーばっかりだったので、
こんな感じの学生写真も撮れますよーって宣伝も兼ねて。






J11_1022-blog.jpg


J11_1132-blog.jpg


J11_1206-blog.jpg


J11_1215-blog.jpg


J11_1258-blog.jpg



160111jk-52.jpg


20160111jk_quick-2.jpg


J11_0918-blog.jpg


放課後、人が少ない教室で2人で勉強をし、
帰りに神社に受験のお参りをするって流れで並べてみました・・・

今年はこういう撮る案件がまだ来てないので、
今からでも撮りたいなー。




model:ミツヒコ・凛音
photo,styling & written:さっとん
assistant:ミリコ


 1day1JK 制服コーデ 受験生 受験生応援 女子高生 高校生 絵馬 神社

- 0 Comments

Add your comment

