「おさそい春キャン」でパークに遊びに行こう

J21_4665-blog.jpg

J21_4193-blog.jpg

今年から東京ディズニーリゾートの公式サイトの中に、
「おさそい春キャン」というアプリみたいなものができました。

[ おさそい春キャン | 東京ディズニーリゾート ] ※スマホ専用コンテンツ
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/harucam2017/osasoi/

概要としては、自分たちがディズニーに行く日用にイベントページを作って、
みんなで行きたいアトラクションやレストラン、フォトスポットなどをクリップし、
それを行くメンバーみんなで投票しあえるっていうシステム。

3名以上とかでパークに行く人とか、最近はクラス全員でディズニーっていうグループもいるので、
そういう人にはオススメのコンテンツですね。

ちなみに日にちが決まってなくても、候補日をあらかじめて設定しておいて、
候補日はいつといつといつ?と記載した招待状を作って、
それをもとにみんなで日付を調整したり決定をしたり、っていうことができるようです。





J21_4667-blog.jpg

まずはスケジュールを決めて・・・・

J21_4672-blog.jpg

いきたい場所を選択して・・・

J21_4671-blog.jpg

クリップ。


このイベントページや、いつ行こう?行く?といった招待状的なものは、各SNSにシェアが可能。
パークに行く前からこういったコンテンツがあることで、当日をさらに盛り上がりますね。

また計画段階から、おさそい春キャンのページをスクショして、
思い出のアルバムの1枚とかにしたらさらに楽しそうですね。




J21_4278-blog.jpg

J21_4564-blog.jpg

J21_4500-blog.jpg


春キャンといえば、制服ディズニー
制服ディズニーといえば、写真。

次回は過去6回の撮影経験から踏まえた、
制服ディズニーでのフォトスポットでもご紹介いたします。
(ただしあくまで撮りたい絵の好みによりますww)



model:あいす∞
photo,styling & written:さっとん

 Duffy ディズニー TDR 春キャン 1day1JK 制服ディズニー

0 Comments

Add your comment