「バレンタインデー × JK」 写真まとめ

F06_0534-blog.jpg


バレンタイン・イヴですね。
チョコレートが1年で一番売れる日ですね、たぶん。

男子高だったこともあって、女子からチョコをもらうとか皆無でした。
生徒会とかやってたけど、他校との交流なくて・・・
大学生以降ですね、こういうイベントに参加できたのは。
自分がもらえないからってことはあまり気にせず、最近は作って人にあげたりしてました。
手作りで生チョコとかトリュフとか、簡単なものを。
あ、撮影用で作ったりもしたかなぁ、1回ぐらい(笑)

そんなわけで、過去に撮った写真から、
去年撮った「バレンタイン×JK」な写真をとりまとめてみました。
モデルちゃんの表情に、どうかキュンとしていただければ・・・・
かくいう自分も現像しながらややキュンとしてました(笑)






F06_0553-blog.jpg

F06_0554-blog.jpg
[ 廊下にいる意中の男子にあげるか迷っている女子高生 ]







F06_0563-blog.jpg
[ 意中の男子がいるクラスの前で迷っているJK ]







F06_0544-blog.jpg

F06_0545-blog.jpg
[ 「どんなチョコが欲しいか、あそこにいる廊下の男子に聞いてみよう!!」とインタビューをするリポーター風JK]
タイトル長っ・・w







F06_0529-blog.jpg

F06_0536-blog.jpg

F06_0539-blog.jpg
「あ、あのね、わたしのチョコもらってくれないかな??」






F06_0029-blog.jpg

F06_0024-blog.jpg

F06_0022-blog.jpg
「どうせ、いつも通り誰からももらえなかったんでしょ? 義理だけど、あげるから、ねっ!」
ってからかいながらも慰めてくれる幼馴染系JK





というわけで、後半はセリフつけて、個人的にストーリー楽しませてもらいましたww
そして、やっとこさ去年のデータを再レタッチしてアップできてよかった(笑)。ありがとうございました。

明日は誰かからチョコもらえるといいなぁ・・・





model:蒼以
photo,styling & written:さっとん

 1day1JK 制服コーデ バレンタイン Valentine GODIVA 女子高生 高校生

0 Comments

Add your comment