fc2ブログ

12/21南浦和☆そくほー。ゲスト様もあるよ

1221-sakura1595.jpg

さいたま文化センター
2008-12-21 cos-mix
さっとん
木之本桜

----------

日曜日は、南浦和いってきたーー。
今回で2回目。
相変わらず撮りづらい部分がありますが、
まったり撮ってきた―ー。

ほんとは横浜の予定だったんだけど、
知世ちゃんやる子が風邪らしく、
会場を変更ーーー。
知り合いが多い方をとりましたv
あとは参加費が安いとこ(汗


てなわけで、続きからレポーー。 -------------

☆さくら合わせ

エリオル:長月さん
さくら:さっとん

1221-as1489.jpg

1221-as1626.jpg

1221-sakura1533.jpg

1221-sakura1537.jpg

1221-sakura1416.jpg


相変わらずヘタレですいません><;
ほんとはもちっと長いWIGでもいいんだけどね。
これが一番しっくりくるんで、まぁ、しばらくはこれでやろうかなと。

でもちゃんとやりたいーーいつかは…
相変わらず受付付近のラウンジ部分は、
黄色系のライトが強いので、
撮るのに少し苦労しましたぜーー。


他は、
銀魂ーーー。

1221-gin1362.jpg
高杉:ゆうひさん
桂:みむたん

キャラ名間違ってたらすいません><:


前夜にいろいろ調整した中で、
3Z(3年Z組 銀八先生)という銀魂内のネタを
やろうっていうことで、神楽かまた子をやろうって
話が出てたんだけど、
結局ウィッグが間に合わずで、
やれなかったんだよねーー。

でも神楽やりたいと思った―ー。
そのうちやろうvvv


あ、もの投げないで――ー><;


てなわけで、参考がてらというか、
とっても表情がころころ変わってらっしゃってて
かわいい3Zな神楽たんを発見したので、
撮らせてもらいました―ー。

1221-kagura1687.jpg

1221-kagura1696.jpg

1221-kagura1695.jpg

1221-kagura1693.jpg

1221-kagura1689.jpg

1221-kagura1692.jpg

1221-kagura1698.jpg

3年Z組神楽/枢華依 さま


なんだかたくさん撮らせてもらってすいませんですーー。
軽く15枚ぐらいvvホクホク
ありがとうございましたーーー。




というわけで、日曜日のレポでした。

んで、さっそく明日から2連ちゃんでイベントです。
明日は撮影会いってきまーす。


※被写体の方のみお持ち帰り可です。
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment