12/30 コミケ75「デジコス合わせ」

1230-mixihead.jpg

引き続きましてーーー。
コミケ3日目の写真ですーー。

いつものデジコス集合でありますっ。

上記みたいな感じのメンツで集合。
もともと毎回mixiの
「デジコス」コミュでやってるやつ。
今回はかなりの数が集まったので、
かなりウレシスな結果になりました。

ちなみに別版は以下。

1230-digiasblog1.jpg

コミュのTOP用画像の掲載許可はもらってるんだけど、
サイト用のを微妙に頂いてないので、
ちっちゃめサイズということで。

つうわけで、続きから写真をちまちまと。 ------------------

1230-digias-dejirod3375.jpg

コミュ管理人と副管理人です。
管理人(ゆうひ嬢):でじこ
副管理人(さっとん):ロドやん

ロドやんがわからないひとは、
Wikipediaで検索してください。
リンク貼るの面(ry

説明すると、
でじこ大好きなアメリカ人の男の子。
コスプレまでやるというとんでもない子です。
それがロドやん。

でじこのアニメ版で、
「あめりかでじこ1、2」に
たしか出ていたはず。


というわけで、以下雑多に写真を並べていきますぜ。

1230-digias-3440.jpg
ラビアン他ww

1230-digias-usada3419.jpg
うさだピン写

1230-digias-dejiko3368.jpg
でじこピン写

1230-digias-bg3398.jpg
クウとカイ

1230-digias-coo3326.jpg
ロノたんに、クウの衣装をお貸しして混ざってもらいましたvv

1230-digias-kai3383.jpg
久々のコス復帰となったぴろさんのカイ

1230-digias-riku3386.jpg
やっぱりこの方、長月さんのリク元帥


1230-digias-rod3337.jpg

1230-digias-rod3339.jpg

ロドやんーーー。
1年ぶりでした。
つか、今年に入ってから1~2度ぐらいは、
やりたいなーと現在思ってます。
どっかのイベでやろうかな。



このほか、風のように現れて、
風のように去って行った、
ゲスト様もたくさんいたんですが、
ここでは割愛しますぜ。

さて、この次はとなコスTFT分にいきますーー。

0 Comments

Add your comment