

1/18 TDCそくほー。

0118-ranka8540.jpg

:ランカ・リー
:マクロスF
:2009-01-18 TDC
:Photo 協力/メイメイさん

---------

18日の前半はしゅごキャラ、
後半は2週連続ですが、
ランカで夜撮したかったので、
やってきましたーーー。

幸い、知り合いさんが
撮ってくれたりしてたので、
いい写真多数。ほんと感謝vv

しかしモデルがヘタレなもんで、
相変わらずでございますが、
上記写真がいま一番気に入り。

白いライトがまたいい白でww
もっと前に気づいていればよかったなぁと
いまのところ後悔です。

ひとまず続きから他の写真も用意中。 --------------------

ちなみに前半のしゅごキャラ分は、
集合写真もまだまわってきてないので、
そのうちあっぷするぉーー。
自分のカメラは、合わせメンバー様の
ピン系写真しかないっ(汗


0118-ranka8609.jpg

0118-ranka8545.jpg

0118-ranka8346.jpg


次の時は昼間に撮りたいな~v

- 0 Comments

Add your comment

