

1.31速報(LOVELESS合わせ)



立夏:さっとん
草灯:雅義kun
唯子:めぐsan

埼玉会館(cos-mix)
2009-01-31

---------------

というわけで予定通り、
LOVELESS合わせしてきましたぜー。
時間ほんとぎりぎりまでがっつり撮ってきた。

集合写真が三脚なので、
あまりアレですが、
最後のノリでやった集合は、
結構好きだーー。

また今度も集合を三脚撮りするときは、
そんな感じのノリでやりたいな。
いわゆる定点撮影ですが、
一気に撮ったあとにざっと再生すると、
結構みてて楽しいしvvv


続きから他の写真ですぜー。 -------------

131-asblog1.jpg

131-asblog4.jpg
草灯が見きれてるwwwwwww
これは今日最後に撮ったやつ。


131-asblog3.jpg
後ろのポスター類が変な風情がありますw

131-asblog2.jpg
ローアンで。
背丈を意識しつつ…


というわけで、速報でしたーー。


明日は、東京ジョイポリスで、
デジモンしてきますーー。
2着目は迷い中。

- 0 Comments

Add your comment

