手帳を新調したぉ。

20090205000705


手帳を新調しましたぜ。
今まで使ってきた赤い手帳が、
いよいよ3月で欄が終わってしまうので、
ぎりぎりになっちゃいました買いました。

新しいのを買うのに、1時間ぐらい迷いましたが、
先週月曜日にゲットしてきて火曜日夜から使い始め。

いままでのよりちょっと大きいサイズ。
漫画の単行本とほぼ同じサイズ。
横幅ちょっとありますけどね。

んで、なんとミッキーのですよ。
御洒落な感じので、
KHっぽくも見えるとか思いながら
一目ぼれ~~。

サイズの問題があったんで、
一時、買うかどうか迷ったんだけど、
中のスケジュールの配置とか、
線の位置とかいろいろよかったので、
これにしてみたーー。

最初に手帳の書き方に慣れるまで、
時間かかりそうだけど、
とりあえずこれから1年弱は、
これでいきまっせー。

↓さっそく予定がいっぱい(2月)↓
20090205000702

0 Comments

Add your comment