2月から4月の簡易予定表

205-3.jpg

:SL山梨号(だったかな?)
:山梨市駅(撮影地)
:2008-04-01

------------

なんでSL写真~??とか
思った人もいるでしょうが、
ちょうど1週間後ですが、
千葉でSLが走るんですよ。

なのでそれに合わせてww。
もち、撮影にいきますよーー。
千葉でSL撮影と、
来週土曜日はポトレってきますvv

そんなわけで、それも含めた予定表を
続きからどーぞ。

まぁあくまで予定だ。 ---------------------


ひとまず文字が崩れるかもだけど、
その辺はきにしないwww

そしてこの記事の直上(一番最新記事)の
カラフルな感じの予定表は、
後日決まり次第どんどんアップしていきます。
まだ3月分は載せてないですけどね。
(あくまでコスイベのみ記載しまっす)

----------

☆2月

2/07(土)<オフ>:昼は街中で撮影、夜は餃子の王将かなぁ。
2/08(日)<オフ>:サンクリにひょっこり現れる?
2/13(金)<撮影>:SL春さきどり号撮影(内房線沿い)
2/14(土)<撮影>:SL撮影+ポトレ撮影(千葉県・蘇我)
2/15(日)<コス>:笹塚スタジオ…ランカコスしてくるー
2/17(火)<撮影>:ポトレ撮影
2/21(土)<オフ>:空き
2/22(日)<撮影>:銀魂合わせ撮影…撮りまくってきます
2/28(土)<撮影>:河津桜撮影+ポトレ撮影(日時は予定)

河津桜は非常に楽しみー。
もちろんSLもだけどね

---------

☆3月

3/01(日)<コス>:グリムの森…マクロスF合わせ~
3/08(日)<コス>:女装オンリ…ランカコスで突撃~。
3/15(日)<コス>:しゅごオンリ…あむちで行くよ。
3/20(金)<撮影>:TDC…行き方含め調整中
3/21(土)<オフ>:なんかあった気がするww
3/22(日)<撮影>:TDC…コスじゃなくて撮影で行きたいv
3/29(日)<コス>:清水…マクロスF合わせ~

このうち3/1はマクロスFでのご一緒さん募集中。
ランカ・アルト・ルカはいます。
他キャラ募集中ーー。
TDCはコス参加じゃなくて、
オール撮影参加で行こうかと思ってます。
もう撮影の方集中コースでvv

---------

☆4月

4/26(日)<コス>:パシフィコ横浜…行きたいなー
4/29(水)<コス>:スタジオネロ…撮影会主催ですー。

ネロはあと2名の空きがあります。
まぁまだだいぶ先ですが、
行きたいとか思ってる人は、
気をまわしておきたいと思うので、
こっそり自分に連絡くださいww

26日はLOVELESS合わせとかをやりたいキモチ。
一応調整中ですww



こんな感じ…
あと日程が決まってないけど、
どっかでやろうぜ的な予定はちらほら…


・いちご100%合わせ(3月下旬)
・LOVELESS合わせ(4月~)
・CCさくら&いちご100%合わせ(3月以降かなぁ)


というわけで以上でした。

そして、4月までの間で新規にやりたいなーと思ってるのは、
空海(しゅごキャラ)の中学生制服。
ジャケットっぽいものまでは手に入ったんだよね。
あとは加工するかどうかってところまで。
ネクタイはまだ。

あとひだまりスケッチをやりたいーー。
まだ誰をやるか決めてないけど、
なんとなくやりたい。
いや、むしろ撮りたいな~vv

気持の上ではそんな感じ。

0 Comments

Add your comment