スポンサーサイト


キーボード。

20090206225140


キーボード買いかえましたー。
といっても会社のだけどな。

新しいのはテンキーはあるんだけど、
キーボードとテンキーの間の
キーボタン3つぐらいのスペースが
(なんていうんですか?)
ありませんww

とりかえたのは昼休みだったんですが、
かえてからちょっとやりづらかったぜ。
いままでがそのスペースが、
あるやつだったから。

あとメカニカル式っていうのかな、
それじゃなくて、
パンタグラフ式の軽いタッチのに、
今回はしましたぜ。
前のキーボードのその前も
パンタグラフ式だったから、
元に戻った感じです。


明日そして来週以降使うので、
がんばって慣れるぞ――ー。
そして、おまけじゃないけど、
キーボード用のカバーも買ってきた。
作品よく知らないんだけど、
コードギアスの黄緑色のが、
結構かわいかったので、
それにしてみた。
800円ぐらいだった。

他にもあるのかなぁと思いつつ、
探したんだけど気にいった柄はこれ。
他はマンガマンガしてて、
あまりね・・・・。


そんなわけで、日常なお話でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

