

2/13のそくほー。

213-fw2130.jpg
:SL春さきどり号
:千葉みなと~蘇我
:09-02-13撮影

------------

というわけで、
11日引き続いて撮影してきましたー。
煙がぜんぜん出てませんがwww
でもまぁ、そのへんは仕方ない仕方ない。

明日も行ってきますwww
明日が自分はラスト。
日曜日はコスイベなんでね。

列車自体は15日まで運転ですよ。


続きからちょっとだけ
今日の写真を載せてます。
--------------------

213-fw2140.jpg
1枚目の写真をそのままおっかけ。横で。

213-soga2182.jpg
頑張って蘇我駅発のも撮影―v

この2か所では動画も撮影しましたぜvv
結構よかったよー。


そしてそしてー、
帰りは久々に舞浜に降り立ったー。

213-tdr2245.jpg
25周年のロゴとともに。
モノレールの色は水色が一番似合ってたね。

213-tdr2257.jpg
ちょといい場所発見。
天気良かったら綺麗に撮れるかも。

213-tdr2285.jpg
イクスピアリいいねー。
ポトレとかにぜひ使ってみたいもんだ。



そんなわけで以上でしたー。

- 0 Comments

Add your comment

